今日から無職のおはなし

無職になったけどワクワクしながら子供3人育てるお父さんの葛藤をやたらと発信

今日も少しずつ

 

 

じゃあ間に合わないのですが、進歩しております。

 

次職への準備を着々、腰眈々、背水の陣、急がば回れの気持ちで進めてますよ。

 

寝耳に水の事もあったけど、すぐに調べて、それを友人にアウトプットし、自分の物にしましたよっと。

 

とにかく時間が無いわけですが、このブログは毎日更新しますよっと。

 

今日長男が風邪ひきましたよ。

可哀そうだけどうつされたら困っちゃうので、一緒にねないですよっと。

 

明日明後日は連休なので、しっかり自分のやるべき事のサイトマップを作って、任務遂行ですよっと

 

 

がんばろっと。f:id:youkey0910:20200217004720j:image出典:モンチャック@chackn31より引用